【9/29 】「マイホームをお金から考える無料 勉強会」 開催

岡山市北区の方を対象とした無料住宅セミナーを開催します。

『マイホームをお金から考える無料 勉強会』無料勉強会開催 【岡山市南区妹尾 西ふれあいセンター 9月29日(日)】

新築住宅や中古住宅、マンション(新築・中古)など、マイホームづくりを真剣に考えている皆様に、失敗しないマイホームづくりを実現するための勉強会を開催します。
多くの方が家づくりの進め方がわからず、間違った家造りをして損をしてしまっています。なぜ間違ってしまうのかを学びながら、自分の価値観にあった自分の家を作るための無料勉強会です。

住宅建築コーディネイターの講師が分かりやすく解説しますので、初めて家づくりをご検討されている方でも無理なくついていける内容ですので安心です。

年金が不安視されている現在、大きな買い物である住宅を正しく建てることで、年金不足分を補うことも可能ですので、ぜひご参加ください。

13:30~16:00
ゆっくり、じっくりやるので、初めてでも安心な最初のステップ! 勉強会の内容

  • 「学ぼう!家づくり」塾「家づくりキホンのキホン!」
  • 【最重要!】資金計画ライフプランシミュレーション
  • 「家づくりをリアルに考える」1000万損しないテクニック
  • などなど…

1)会場
南区・西ふれあいセンター 第2研修室(3F)
岡山市南区妹尾880-1
【駐車場】無料駐車場あります

2)開催日時
2019年9月29日(日)
13:00~16:00(1回制)
※開始15分前までに受付をお済ませ下さい。

3)参加費用
無料
出来るだけご夫婦でご参加ください。

4)限定数
予約申し込み順に10組様程度限定
定員を大幅に超える場合は、受付を終了させていただきます。

5)対象
新築・中古(マンション含む)にこだわらず、正しいマイホームづくりの進み方を学びたい方を対象にした勉強会です。

無料勉強会ですので少しでもご興味のある方は、今すぐに事前予約されることをお勧めします。
ご予約はこちらから。

【特典】参加者全員の方に、「今日から始めるファイナンシャルプランニング」プレゼント

免許番号:岡山県知事(1)第5838号
所属団体:公益社団法人 全日本不動産協会 
保証協会:公益社団法人 不動産保証協会
©2024 未来生活デザイン 株式会社